🐟👦🏻👦🏻🎣

まだ大阪の梅雨入り情報ないですねぇ☂️子供達の遠足の日は天気予報では100%の雨だけど😂

お天気の良いお休みの日に釣り🎣に行ってきました!

ロケーション良し😍魚も釣れるんです!なにかわからないやつばっかりだったけど(笑)子供達は釣れるから大喜び👏

この魚、やたらと緑だったし😂

次の日は釣り公園へ🎣チャリコがたくさん🐟

こんなに小さいのに良くひいてました🎣2日間日焼け止めを忘れて腕が…真っ赤になった😵‍💫

この日もロケーションは良きでした❤️

そしてまた次のお休みは千早川のマス釣りへ🐟

放流されたらいっぱい釣れる🙋‍♀️

へへへ!食べれる魚🐟いっぱい釣れました😍

魚を食べるためにバーベキューを👏

ちょっと焦げたけど(笑)おいしくいただきました❤️❤️❤️やっぱり食べれる魚はありがたい🙆‍♀️

そんな今日もこれからバーベキュー🍖今日はお肉をいっぱい食べてさらに大きく成長しようと思います🙋‍♀️(笑)

西條商事 スギハラでしたー!!