緊急事態宣言解除🙌

全国で緊急事態宣言が解除されて少しずつですが、街も活気付いてきてるような気がします😊

我が家では外出自粛をできるだけ継続するために、おウチで快適に過ごせるグッズを購入しました✨

うちの近所のららぽーとも営業再開したので、この前の日曜日にそれを買うためだけに行ってきました。滞在時間わずか30分ほど💦

行ったお店がココ👇

人をダメにするクッションが売ってるお店✨ ヨギボー!発音はわかりません(笑)

よその子ですが、店の入口近くでこんな感じです↓

これビーズクッションで、これが本当に気持ち良くて動きたくなくなるんです😁

さすが人をダメにするクッションと呼ばれるだけの事はありますね😁

店内にはクッションの他にも同じ素材のぬいぐるみなどもありました🧸

店内は見たので、ササッと買い物して退散です💨

大きい物ですが車に積んでお持ち帰りしました🚗

帰宅後、早速開封💫

サンドバッグの横に並べてみました!

サンドバッグが180㎝なので、かなり大きいですヨギボー(笑)

色んな使い方が出来るようで、今回のモデルは次男坊😄

まずはイス

お次はリクライナーからのベット✨

肘おきサポートを使うとこんな感じで、もう動けません(笑)

妹も参戦🔥2人がけにもなります

ぬいぐるみもしっかり買わされました💧

妹はお兄ちゃんが自分の部屋に戻った後、一人占めしてYouTubeを楽しんでました。めでたしめでたし(笑)

子供たちがコレでおウチ生活に退屈しない事を願うばかりです☺️

緊急事態宣言解除になりましたが、まだまだ油断は禁物です☝️ 

ストレス溜まりますが、できる限り外出自粛でがんばりましょー💪

西條商事 窪薗でした。