本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

 

さて令和に入って初めての新年を迎え、皆さんも新たな決意を胸に新年をスタートされている事と思います🎍

弊社では12/29〜1/5と少し長めの年末年始の休暇をいただきました😊

我が家では恒例になりつつある正月キャンプに行ってきました✨

今回は、和歌山県田辺市にある川湯温泉(木魂の里キャンプ場)に1/3〜1/4の1泊で⛺

出〜発🚙

調べると3時間ぐらいかかりそうなので、子供達を叩き起こし午前5時45分に出発💪

途中休憩をしながら午前9時ごろに見えてきました👀

間も無く到〜着😁  着いたら荷下ろし→テント張り→セッティング完了✌ だいぶ手慣れてきました🤗

温泉目当てで来たはずなのに、準備ができたら子供たち遊ぶ×2💦 嫁も一緒になって遊ぶ(笑)

長女は少し飽きてきた様子

さぁいよいよ川湯温泉に😀 入り口付近に立て看板がある。読んでみると…

湯温が低下してると書いてある😱が、とりあえず行ってみよー👍

入ってみた…ぬるい💧 それもかなりぬるい💧

なぜか奥の方に人が塊りになっている🤔 

嫁と娘を行かせてみたら、ちょうど嫁の後ろからあったか〜い温泉が湧いてたようです♨

しばらく浸かって上がりましたが、寒くて湯冷めしそうなので近くの温泉に入りに行きました♨ ここで体を温めなおして、キャンプ場に戻りました😊

すっかり暗くなり、これから焚き火と夕食タイムです🔥

お腹いっぱいになり焚き火で体も温まり、なぜか変なポーズを取り出す嫁と息子🤣

その後はテントにて就寝💤💤💤

翌朝7時🐓 朝は気温2度かなり冷えて、テントにも霜が付いてました❄

7時30分、息子が起きてきて味噌汁を飲んでます😊

その後、嫁と娘も起きてきて朝食を済ませ🍞片付けて家路につきました🚙

帰りのパーキングで昼食とお土産のお買い物✨  ここで和歌山限定のポテチ発見👀

気持ち悪いので買ってません(笑)

そんなこんなで無事に帰宅しました😊

我が家のお正月はこんな感じでした☺️

 

さぁ令和2年がスタートです✨

新しい年を迎え心機一転頑張りますので本年もどうぞよろしくお願いします。

 

西條商事 窪薗でした。