ワクチン接種💉💉💉

コロナのワクチン接種3回目の案内の封筒が届き接種するか、しないか迷った末に接種する事にしました。

私は、ファイザー、ファイザー、ファイザーと3回とも同じワクチンです

副作用があると嫌やなぁ〜と思いながら接種して次の朝は何も異変はありませんでした😌

しかしお昼頃から何やら身体が怠いではありませんか😅熱をはかってみると

やっぱり😓 副作用が今回もあった😅

熱が上がるのもはやく2時頃にはもう

あっという間に熱も上がってきて、インフルエンザになった時の症状に!その日はお薬を飲んで早くお布団にもぐりこみました😅

でも、病気ではないので次の日の朝には熱も下がり少し怠さが残る程度でした。

今はコロナの薬💊もないのでとりあえずワクチンしか頼るものは無いから仕方なく接種しましが、やっぱり注射はしたくない😮‍💨

早くコロナが収束しやがて終息する事をねがいます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

西條商事 江藤でした (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ