つくってみた🙌🏻

禁断の雪見トースト🍞を作ってみた🤗

雪見だいふくを使用してつくる簡単なデザート???

材料はもちろん、雪見だいふく、食パン、スライスチーズの3つだけ
パン、チーズ、雪見だいふくの順番にのせたら
トースターへGO
待つ事5分😃
出来上がり👏👏👏
こんな感じ〜

わりとあっさりしたクリームチーズ🧀のような、あまじょっぱくて、あったかいのと冷たいのと不思議なスイーツ?でした🤗

次は何をつくろーかな

西條商事 江藤でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

好きな食べ物🙋‍♀️

もうすぐ2月も終わりですねぇ🙌1日1日過ぎるのが本当に早いなぁ…って思います💦

少し前に大好きないちご🍓をいっぱい食べるべく、いちご狩りに行ってきました❤️

好きなだけいちご🍓を食べれるなんて幸せでしかない🙋‍♀️

長男はたくさん狩ってきてくれます✨

次男もいちご🍓好きで家ではたくさん食べるのにいちご狩りにくると、アイスばっかり食べるやつ😂

私はお腹いっぱいになるまで食べました❤️笑

🐝🐝🐝頑張ってお仕事してくれてました🌱

ケーキが好きじゃない長男の誕生日がこの前あって、今年はゴロゴロいちご🍓にしました✨最近テレビでもやってたみたいです📺作るの簡単で子供も喜ぶ😍

透明のフィルムを引き上げるといちご🍓がゴロゴロ雪崩になるんです🙋‍♀️まさかの動画を撮り損ねると言う大失態😂笑

こうなるんです🤣いちご🍓5パックすぐに無くなりました😂笑

今週末から少し暖かくなるみたいですね☀️昨日は雪だったけど…春が近づいてくるとウキウキします🍀

西條商事 スギハラでしたー!!