後編⛲️🌿アワジシマ🌺

先日の女子旅の後編!!2日目☀️🌈

朝からみんなのアラームが鳴り響きながらの起床😪😪♡

超絶贅沢な朝食を頂きました🐟🍵本当に美味しかったぁ🤤🤍

チェックアウトして道の駅でお土産など購入😆✨そして淡路島に向いて出発〜🚙💨

到着した先は、淡路シェフガーデン🌊🍔🌈

私は初めて来たのですが、いろんなお店が入っていてそれぞれ好きなところで購入できて、食べることができました❤️

海沿いで、カワイイお洒落なテーブルやテラス、ソファなど、映え〜😍な写真が撮るところがたくさんあったり、この日でかなりオススメしたいスポットに認定しました☺️💚

私はチキン南蛮🐓🍳これがほんっとに美味しかったです😊特製のドレッシングがなんとも言えない味で大満足でした💗

淡路島でも道の駅に寄りお土産購入🧅🧅🧅良い時間になってたので渋滞と睡魔と戦いながらも無事に大阪に帰ってきて、かすうどんを食べて解散ました☺︎☺︎!笑

こんな感じで2日目は、朝から食べる、車、食べる、車、食べるって感じで特に観光とかはしてないですが、充実した旅行になりました☺️🌺

次どこか旅行に行く時はマスクもせずにコロナが落ち着いてたらいいなぁ😵‍💫💦

もう12月に突入して10日が経ちましたね…今年ラストスパート!!風邪も引かぬよう程よく遊んで楽しく2021年を締め括りたいと思います🌼🌼

西條商事の西條でした🥑🤍💜