もうすぐ五十路💧

先日、4?歳の誕生日を無事に迎える事ができました✨

早いもので50歳目前です💧

気持ちはまだまだ若いつもりですが、体はあちこちガタが出始めてます…😱

腰は痛い、膝は痛い、歯は痛い😨

痛いとこだらけで大変です。そんな中、誕生日に子供たちが抹茶タルトを手作りしてくれました🍵

ホントはキレイな丸だったんですが、食べてから写真撮るの忘れてた事に気付いて慌てて形成し直してハイチーズ💦

あかんわ年取ると色々と順番がテレコに…😓 おっさんやわ〜💧

他にもたくさんの方からプレゼントいただきました🎁 ありがとうございました😊

あと20年は現役バリバリでいこーと思っているので… よろしくおねがいします😁

       西條商事 窪薗でした。