味噌しか勝たん💗

ご無沙汰しております✨✨

お久しぶりの更新なのでなにを書こうか迷いますね😪おさぼりしててすいません🙏🏽💦

最近の私はラーメンが無性に食べたくなります!!ラーメンっていつ食べても美味しい🤤❤️特にラーメン界で1番好きな味は味噌ラーメン🍜これを他所で言うと小馬鹿にされることもありますが…笑。

と言うことで、ドーーーーーン!!!

味噌ラーメン専門店、田所商店さんへ味噌を求めて食べに行ってきました👏🏾奈良まで👏🏾笑

まずは、北海道味噌、信州味噌、九州味噌の3つからベースの味を選びます!!私は北海道味噌のネギがたくさん入ってるやつを選び、煮卵ダイスキなのでもちろんトッピング🥚🥚🥚

めっちゃ肉ネギ玉玉ラーメンって勝手に名付けました✌🏾ピース☺️✌🏾

田所商店さんはチェーン店なのですが、昔は地元にあったけれど無くなってからご無沙汰だったので、久しぶりに食べれてとても幸せでした😭💜💜

他に美味しい味噌ラーメンを探したいのですが、やっぱり味噌ってなかなか少ないんですよね…

どなたかご存知の方いましたら西條商事の西條まで宜しくお願い致します😊❤️笑