またこの場所の水漏れが

トラックのキャビンの後ろ。

ここって水漏れしやすいの?

キャビンをあげた後ろ部分です。

荷台の中の写真はないのですが、箱の中に水が回っているんです。

色々と調べていくうちに、ここが怪しい。

コーキングしているので、まくってみると。

サビが発生していて、そこをキレイに。

写真には無いんですが、エアーで水飛ばして

いきなり完成しておりますが、ちゃんとマスキングテープ貼りまして、コーキングしてから、錆止め塗りまして。

3箇所全てやりました。新しい年式なのに、水が回るなんて。

3箇所とも水漏れ修理完了しました。

2時間ちょい位の作業時間でした。

水漏れの修理も出来るようになってきた

西條商事の長尾でした。