今日運んだ荷物についていた物。

海外商品を運ぶ事が多い仕事。

カッコよく言うと、海外の荷物に携わっている✌️海外の荷物に詳しい✌️

詳しいかどうかは別にしまして

今日の荷物にこんな物が貼ってある。

荷物に貼ってあるんですが。

話としては、荷物は上向きを守りなさい。日本で言うところの、天地無用みたいな感じ?

けど、荷物はメッチャ重い。しかも、パレットに乗っているので、横にしたり出来ないぞ?

そして、荷下ろし完了した後、シール要ります?と聞いたら、要らない。捨てる。

なので、頂きました✌️✌️

段ボールから剥がして貰いました。剥がしてしまいましたが、この状態がスタンダードカラー。家の中が、シルバーが正常。

何か事件が発生すると、家の中が赤に変わる。けど、箱に貼っているシールには赤に変わったら、衝撃が有った!とか、天地逆さまになったら、赤!と、書いているのかな?

けど、せっかくもらったからには✨

裏側ですが、何度も触ったので、汚くなっておりますw

こんな感じになっております。上の白い奴は何なんだろ?

はぁー。なるほど、こうなったら赤が見えるから、ダメなんだね。けど、荷主さん

知らないみたいで。と言うか、日本人には馴染みが無い。海外でも知らない?海外じゃ有名なのかしら?

珍しい物好きな、西條商事の長尾でした。