会社にあるスタンド

会社にはスタンドがあるんです。

社員達には、給油し放題!大盤振る舞い!好きなだけ給油してってや!毎回満タンしてや。その代わり、セルフやで!

と言えば、自家用車もいいの?と思わせる文面ですが、トラックの軽油だけw

写真ではめっちゃキレイですが、左のポール、トラック3台掛かりで当てて、どこまで耐えられるか実験しましたが、ひん曲がるだけで耐えてくれてました。

折れたりしない様です。

大きいトラックで当てても、少し曲がる位と分かったので、リフトで引っ張り、あの手この手で、真っ直ぐにして。

かなり引っ張らないと真っ直ぐにはならないです。折れないので、これ以上実験しないでね。

そして、錆びている部分、塗料がなくなっている部分にペーパー当てたり、ワイヤーブラシでゴシゴシしたり。そこから錆止めを塗り塗り。色々な方の協力をしてもらい。

しっかりとツヤが出ています。錆止めを塗り錆止め処理完成(`^´ゝ

ハケ塗りとは思えないキレイさww

もちろん二度塗りしております。すると

『塗ったるでー。ハケハケ!貸して!』

塗り込み協力してもらってます。

二度塗りも完成して、ちゃんと真っ直ぐになっております。そして、ツヤも出ております。少し早目の年末の大掃除、今からやっております。

西條商事の長尾でした。