ほったらかしていたら

よく、クセで放ったらかすんですが、俗に言う、やりっ放しですね。

それは、キッチンで起きました。

え?成長している。

まず、そもそも論からして間違いがありまして。

まずそもそも、白菜をこんな風にカットしたところからの間違いが発生。

さらに、先に上の部分だけ使い、下の部分の芯の部分を一枚ずつ使い出すと言う。

そして放置。

すると、白菜が成長しておりました。

もちろん、伸びた白菜も美味しく頂きました。

さらに、世の中には強者がいまして、その方は側から一枚ずつまくって使います。

この使い方をすれば、12回に分けて使える。らしい
ちょっとビックリする使い方ですね。参考になるかどうかですが、参考に。

西條商事 長尾でした。