お久しぶりすぎました🙇‍♀️

お久しぶりです🙇‍♀️サボりすぎました💦

引っ越ししたーり、前の家を売却したーり、バタバタしたーり、なーんだかんだブログネタもなく今日になりました💦市が変わる引っ越しって思ってたよりも面倒でした😑

今日のお話☀最近自転車に乗り始めた長男🚲それみて私、自転車が欲しくなり買いに行って来ました😝

ジャジャーーーーン❤️

ママチャリ🚲店から家までスーイスイ漕いで帰ってきました😊とりあえず雨に濡れない物置に突っ込む!長男の自転車に次男のアンパンマンカーとキッズバイク🚲私の自転車🚲しか入ってない物置!たんなる自転車置き場になってしまった(笑)

自転車乗ってどこ行こうかな🤔とりあえず親子で交通ルール勉強したいと思います🙌

今日はこのへんで🙆‍♀️

西條商事  スギハラでしたー🙌