小さいモバイルバッテリー発見!

バッテリーとかは、日進月歩とか言いまして、日々進化。そこで、凄いのを見付けた

ちょっと赤丸の部分が気になるが、かなり小さいバッテリー。

けど、かなり小さい。このサイズは魅力的そして、大容量w

アメリカの輸入品?爆発しない?

なんのアピール?普通爆発しないだろ?と、思いつつ

送料入って、6,380円。ちょっと高いけど、小さくて大容量でそのサイズならえーんちゃう?と、思い注文するか。けど、保証期間7日間って短くない?バッテリーとかだと、もう少し余裕がないと、分からなくない?

と思い、注文フォームへ進むと

やっぱり変な言い回しがあるなぁ。

と思っていたら、中国製品か。アメリカの輸入品とか、爆発を止めてもっと安全とかw爆発しないのは、当たり前!

中語からのものだったので、注文を止めましたw興味のある方、買った方は

西條商事の長尾までご連絡をお待ちしておりますw