祭りやねぇ~🏮🌾

今日の夜の気温、最アンド高すぎませんか🍃?そろそろお昼もこれくらい涼しくなってほしいですよねぇ😔💓

なんて言ったってもう10月ですよ!!10月と言えば秋祭り!!食欲の秋とかってよく耳にしますが、私は完全に祭りモード全開(笑)

※この記事に投稿している祭りの写真は全て去年のやつです

9月14.15日に行われた岸和田だんじり祭りも毎年恒例ながらもちろん見に行きました👦🏼👧🏼

かっこいいですよねぇ~祭り男🏮★

岸和田が終わり、10月は彼の祭りがあるんです😙もう楽しみで楽しみで仕方がない(笑)祭りがダイスキな私は彼より気合い入ってます💜💪🏾(笑)

家の中も祭り当日が近づくにつれてどんどん祭り仕様に😂💓今年からは私が法被にアイロン掛けをしたり、寝不足が続いたりと大変になりますが、好きなことは全力で協力したいと思います👍🏾

今週は試験曳きがあり、来週はいよいよ本曳き🙌🏽事故なく怪我なく頑張ってほしいです😆❣

去年は目を怪我してましたが…🙂💦💦(笑)

毎日YouTube爆音で祭り鑑賞している、西條商事 西條でした💃🏽💃🏽