はじめてのおかいもの💰

1週間あっという間!はい!また私の番です!木曜日🙆‍♀️誰も書いてないやん(笑)どんだけサボるん(笑)ココでグチっときます😜

台風きますよ🌀の日に三田まで🚘パティシエエスコヤマの『未来製作所』へ✨ここは【大人立ち入り禁止】のお菓子屋さん🍬混んでる👤混んでる👥お菓子のテーマパークやった🧁🥐🍫

長男、『はじめてのおつかい』ならぬ『はじめて1人でお買い物』4歳7ヶ月で初🙆‍♀️

この小さい扉からルンルンで店内へ🚪全然出てこない!余計に中が気になる…🙄

20〜30分待ってニコニコしながら出てきた👦『ちゃんと買ってきたよ❤めちゃ楽しかった❤』って😍中の説明を一生懸命してくれました🙆‍♀️スゴく良い体験!少し成長したかな✨プリンもお菓子も美味しかった🍭

また行きたいと思いまーす😍

 

西條商事  スギハラでしたー🙆‍♀️