やっぱり凶暴🦌

シカが見たいと言う長男👦

なので奈良公園へ行ってきました!

ツノあるのんカッコイイ💓💓💓

ちゃんとシカせんべいも買いました!

コレ持った瞬間から、シカの目がキラーーーーーン✨✨✨☠️

怖い!怖い!怖い!もぅホンマ怖いぃぃぃー!!!!どんだけお腹空いてるん状態🤷‍♀️🤷‍♂️(笑)

どんどん迫ってくるシカ🦌

この後、長男はせんべい持ってないのにシカに追いかけ回され…ほっぺたを舐められました(笑)泣かなかったけど、悲惨な顔してた👦

私から見てたら、ほっぺた噛まれてたやろ…シカキックもされてたやろ…っと思うけど🙌

やっぱり『僕はもうシカ怖いから嫌』と言い出した…「小学校の遠足とかでまたシカ見にくるかもよ」っと言っても『行かない 絶対行かない だって怖いもん』だとさ…アカンやつやん🤦‍♀️🤦‍♂️(笑)

シカには信号も関係なし🚥優雅に渡っておられた☝️

次に奈良公園へ来れるのはいつになることやら👨‍👩‍👦‍👦

 

西條商事  スギハラ  でしたー!!