恐竜🦕

朝晩だいぶ涼しくなってきましたねー!!なんか夏が短かった気がする🤔

先週、お盆最終日のおでかけを書いたけど…それ以降載せるほどどこも行っていない(笑)のでさかのぼり…🙇‍♀️

恐竜見たいと言うのでコレ!『世界一受けたい授業』🦖

実物大くらいのブラキオサウルス🦕でかいー!長男『家で飼いたい』とか言う…飼えるなら私も飼いたい(笑)

八嶋智人さん・芦田愛菜ちゃんもいましたー!!

なんかわからん恐竜が近くをウロウロ(笑)あちこちで泣き声🙌我が家の小坊主達は、目の前までこなかったので泣かなかった!つまんねーの😏泣くの期待してたのになー🤨

来年も行くそうで…やるんかな!?来年は大泣きしてもらいたい(笑)

夏の疲れが出やすい時期なのでみなさんお気をつけてー!!🙌

 

西條商事   スギハラ  でしたー!!