わが家の夏休み🏕

 

皆さん、お盆はゆっくり休まれましたか?

今年の夏季休暇、長い会社は9連休とかニュースでやってましたね ^ ^

弊社は5日間のお休みをいただきました

\( ˆoˆ )/

わが家では夏休みを使って恒例のキャンプ ☆彡  台風10号が近づいてきてましたが、なんのその2泊3日で決行

٩( ᐛ )و

 

アドベンチャーランド! キャンプ場の名前が気に入ったので、ここに決定 (笑)

場所は奥高野でかなりの秘境家からは車で2時間ぐらいでした ^ ^

 

とうちゃ〜く (^-^)v  …入り口に何やら不気味な看板を発見 (o_o)

中に入ると…意外にすいてる^ ^

今回は区画割りがしてある電源のあるサイトをかりました ^^

設営完了 ( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに今回、わが家のおじいちゃん愛犬シド君も初参加 ^ ^

かなりの山奥で、天気がコロコロ変わるなか子供達は川で遊ぶ事しか考えてません ƪ(˘⌣˘)ʃ

例のごとく、まったく川から上がりません

(-.-;)y-~~~

雨が降り出し、やっと退散 …

まだ遊びたいとグズる妹をなだめてます

( T_T)\(^-^ )

偉いぞ兄ちゃん (о´∀`о)

その後また晴れるとキレイな虹が出たのでハイチーズ ^ – ^

今回カレー担当は、お兄ちゃん。

包丁を持つ手元が危なかっしいですが楽しそうにやってました^^

その頃妹はテントの中。大股開きで爆睡中です(笑)

川魚(あまご)のつかみ取りにも参加しました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

捕まえた魚は自分で下処理をして塩焼きに☆

子供達、普段あまり魚は食べませんが自分で捕ったのが嬉しかったのかウマイ×2と食べてました ^ – ^

そんなこんなで2泊3日のキャンプは終了

\(^-^)/

子供達よっぽど楽しかったのか、絶対次もここがいぃ〜と大満足だっようです (о´∀`о)

わたしも家族サービスたくさんできて大満足でした。

 

さぁ気持ち切り替えて

お仕事頑張りましょー٩( ᐛ )و

 

西條商事  窪薗でした。

 

 

 

暑さと言えばこのネタかな


社内で頂き物の食べ物ネタを封印されてしまった、E藤さん残暑が厳しいと言えば、トラックに付いている車外温度計。

この時間で車外38度。暑いよ。配達して外に出て作業したら、汗ダラダラ。

ちなみに、渋滞にハマってみると、外気温度計って上がるんです。一体どこで計測しているんだろ?と思うけど。

ちょっと渋滞にハマると、41度!そんなに熱くなってくると、エアコンも効きが悪くなるんです。トラックの場合、配管部分保温材巻いてあったりしてるんですけど。

早く涼しくなーれ。西條商事の長尾でした