会社でやっております。

会社で、こんな事をやっております。

わかる方いるかな?

うちの会社トラックはほぼいすゞのトラック。日野が一台だけ。

パーセンテージで言うと、ほぼ100%いすゞのトラック。

上記の写真は、DPDマフラーの清掃をしております。

何キロか走ったら、マフラーを焼いているあれです。何に一度はやっておかないと、少しの距離を走っただけでもDPD燃焼に入り、面倒なんです。

どの位汚れているの?と言うと、この位。黒いのが出なくなるくらい洗います。

写真拡大してもらえると、黒いのがよく分かります。ディーラーさんでやってもらっている事を、会社でやってみましたw

一緒に作業してくれたMさん、ありがとうございました。西條商事の長尾でした。