新人さん👧🏼いらっしゃ〜い🗣🗣

久しぶりに太陽がアニョハセヨしてる

そんな金曜日🌞朝から洗濯機回す回す👕👖

このまま梅雨が明ければいいなぁ

って今曇ってる気もするけど(笑)

おおっと、自己紹介が遅れました😅😅

本日よりブログ更新の仲間入りさせて頂きました👀

その名も、アール👧🏼25歳💪🏾(アールってなんやねんw)

🗣拍手〜〜〜👏🏾👏🏾👏🏾

近々お名前公開します🤭💓(値打ちこくなw)

そんなアール👧🏼今週末に甲子園に行く予定です♡

実は何週間か前にも行ったのですが、

その前日までは連敗続きだった阪神タイガース🐯

なんとその私が行った日は6-2で勝ちました🔥🔥

🗣はい、拍手〜〜〜👏🏾👏🏾👏🏾笑

ここ最近も負けが続いているようなタイガース。

またもや私が行った日に勝つかもしれない!?笑

もし勝ったら勝利の女神と呼んでください(笑)

あ、アールやめて、勝利の女神に改名しようかな🗽?

こんな調子乗ったこと言ってるけど、

野球全然知りません❤(ファンの方すいませんw)

彼氏が度の過ぎた阪神ファンなんです🐯⚾

ってことでいっぱい呑んで応援頑張ります📣

晴れるのかなぁ〜🤔🤔?

初めてのくせして長々書いてしまう

西條商事🐶アールでした👧🏼🌺