令和一発目🏕

 

お久しぶりです😁

みなさんはゴールデンウィーク何日休めてどう過ごされましたか?

5月1日より新元号 “令和”を迎え、我が家は5月3日〜5月4日にかけて令和一発目のキャンプに出かけました

いつもながら子供達は全く準備を手伝わない中、嫁と2人で着々と準備して・・・なんとか完了✌

今年も昼間だけ次男坊の同級生家族と嫁の弟家族が参加😊  計5世帯で盛大にやりました🙌

昼間は暑くて、子供達は冷たい川の中へ

ちゃっかり水着も準備済😁

 

その頃私たち大人は日陰で食べて呑んでゆっくりくつろぎました😊

各家族で食材を持ち寄り今回もいろいろ作りました👍

お腹もいっぱいになり、散歩でも行こうと奥の方まで歩いて行くと滝を発見👀

マイナスイオンたっぷり浴びてきました😊

ゆっくりリラックスもできて、家族サービスもたくさんできて楽しいゴールデンウィークでした☺

 

さぁ令和元年!

心機一転頑張りますよ〜💪

 

西條商事  窪薗でした。