いいお天気☀️

やばいです!花粉!もう悲惨!目も痒すぎる…クシャミ出そうで出えへんくてムズムズしてる顔を見て長男が、『母ちゃんなんでそんな顔してるん?へーーーーーん!』って言うて朝から大爆笑された杉原です!

休みの日にまたイチゴ狩り♡  大きくて赤いのを探していっぱい採ってきた!!

ケーキの大きさに全く合わないイチゴをドーーーンと乗せられる(笑)後ろにもたんまりイチゴ(*´艸`*)

そのあとはトンボ池公園へ!!

お天気良くて家族連れいっぱい!!次男初めて砂遊びしたけど、嫌らしい(笑)優しい女の子が泥団子くれました(ㅅ´ ˘ `)

これから暖かくなるしいっぱい公園に行きたい!ハヨカフンオサマレ( `ω´ )

 

西條商事  杉原  でしたー!