禁煙できない(ToT)

 

もう25年以上タバコを吸ってますが、5年ほど前から禁煙したいなぁぐらいの感じで思ってます σ^_^;

が、なかなかやめられないのが現実・・・

2年ほど前から紙巻きタバコからiQOSに変えました。連続で吸えないので、本数は少し減りました^ ^

そんなiQOSが先日壊れました

( ̄◇ ̄;)

本当は写真左のように白色に点灯するのですが、何をやっても右のようにエラーが出て赤色にしか点灯しません (◞‸◟)

しかし、これはタバコをやめるチャンスかもと思いましたが、iQOS壊れた〜 ( ̄◇ ̄;) と言ってたらドライバーさんが1個余ってるからあげますよ  ^ ^ とiQOSくれました

そうなると、やはりやめられません(ToT)

なかなか意志の弱い

西條商事   窪薗でした。