今年もよろしくお願いします❤️

明けました!早いものでもう10日!

お正月に熊本へ行ってきました♡

今回の目的は  ⇣ ⇣ ⇣

熊本でクマを抱っこすること!

長男が抱っこしている、このクマさんもうすぐ1歳で、次男とあんまり変わらない!なのに体重24㎏(笑)

私が抱っこしたかったのに…長男はビビって抱っこ嫌がると思ったのに…成長してます!!抱っこ譲ってくれませんでした(笑)(*꒦ິ꒳꒦ີ)

パンくんもちゃーんと見てきました♡志村園長と居るときは楽しそうなのに…まぁ…そんなもんですよね(笑)

なかなか楽しかった!カドリードミニオン♡

インフルエンザが流行りに流行ってますね…みなさんお気をつけください!!

西條商事  杉原  でした( ◌´エ`◌ )

 

新年早々⛺️

 

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

 

我が家は1月4〜5日に新年早々、京都府相楽郡笠置町に正月キャンプに行ってきました😊

寒いかと思い布団など持って行きましたが、思ってたより寒くなく寝袋だけで充分暖かく過ごせました😊

冬場のキャンプって何するの?よく聞かれますが、何もしません😁強いて言うなら焚き火の炎を眺めてボーッとする(笑)

薪をたくさん準備してゆっくり燃やす🔥

いいもんですよぉ😊

相変わらず子供たちは手伝いもせずに余裕です⚡️

 

途中から小雨も降ってきましたが、冬キャンプ人気でたくさんの人が来ていてビックリしました😱

 

お正月はしっかり休めました😊

新しい年を迎え心機一転頑張りたいと思います💪

本年もよろしくお願いします。

 

西條商事  窪薗でした。