もうすぐ冬休み!

今週はみんなズレてます(笑)

もうすぐ冬休み!幼稚園弁当も年内あと少し٩(ˊᗜˋ*)و

最近のお弁当!

おデブなミニオンオムライス(笑)

さすが長男!カバンをブンブン振り回して登園するから、「母ちゃん!ミニオンの目フタにくっついてたー!」って帰ってきた(笑)

今日はサンタ弁当!

これも絶対いろんなものが蓋にくっついてると思われる(笑)

とりあえずパッパと作っても喜んでもらえるので嬉しい私です♡

明日はルミナリエに行ってきたいと思います(´✪ω✪`)

 

西條商事  杉原  でしたー!!

 

✨イルミネーション✨

 

またまた遅れて参上💦の

窪薗です😜

本当は、水曜日が私の順番なんですが先週もお伝えした通り12月に入って毎日忙しく1日がめまぐるしく過ぎていきます💫

毎日ヘトヘトになるまで仕事して曜日もわからなくなってます💧

でも忙しい事は良い事です😁

しんどいながらも毎日充実しています😊

そんな中、街はクリスマスモード🎄

これ私の家の近くの通りなんですが、街路樹がイルミネーションでキレイに飾られてます✨

毎晩帰り道に少し癒される出来事でした😊

今年も残すところ20日ほどになりました☆彡

最後まで無事故で頑張ります💪

 

少しお疲れモードの窪薗でした💧