とある話なんですが、これって

運送業界の話なんですが。

かなりの大手の会社って、24時間誰かが常駐しており、基本365日。正月元旦は休むよ。とかでも、364日営業しています。

うちの場合は、24時間は、開いてませんが、電話は365日繋がります。なので、急に熱が出てどうにも出来ない。ギックリ腰になった。トラックのパンク!ガス欠だよー。とかであれば、なんとかします。

夜中何時でも笑顔で対応(`^´ゝラジャー

ですが、たまーにですが

写真は関係ありません。

仕事が嫌なので逃走!トラックに荷物を積みっぱなしで逃走、サヨナラ👋

前に聞いたのが、明日からしばらく休むので、何日間かサヨナラ👋

なんて事をすると、事務所はすごく困ります。荷物の配達は誰かが行くんですもん。荷物はお客様の物ですから。運送会社は現代社会の歯車みたいなものです。

私も若い時は、分からなかったんですが、20代で、いきなり逃走とかやると、かなり迷惑。そこは大人のルールです。そんな事やっちゃダメ👹ここは日本です、文句を言った者勝ち!と言うルールは存在しません。世の中因果応報ですよ。

だって、買い物に行って、コンビニやスーパーがいきなり閉店しまくってたら、皆さんも困りますよね、私も困りますよ。

ちょっと忙しくて、投稿が遅れてしまった、西條商事の長尾でした。