息子の成長✨

 

先週の日曜日に、和泉市の剣道大会があり次男が出場しました^ ^

結果は準決勝で同門先輩剣士に敗退でした(ToT)

結果は残念でしたが、嬉しい事がありました☆彡

今までは試合で負けても平気で、全然悔しくな〜いʅ(◞‿◟)ʃという感じでしたが、敗戦後初めて悔し涙を流してましたT^T

息子の成長ぶりに父である私も、もらい泣きT^T

次の大会での優勝を息子と誓い、日々練習に打ち込んでます٩( ‘ω’ )و

 

西條商事   窪薗でした。

リベンジ✌️

紅葉!この前は時期が早くてイマイチだったのでまた行ってきた!

今回はキレイやったー!!

南禅寺٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ぶらぶら歩く!とりあえず歩く!

先週のお休みに行ったんですが、絶好の紅葉狩り日和で人だらけでした(笑)

バスも電車も、ものすごーくババ混み(*꒦ິ꒳꒦ີ)

今週もお天気やしどこか見にいけるかなぁ(◍′◡‵◍)

 

西條商事  杉原  でしたー!!