おみやげ( ◠‿◠ )

 

先週末は台風25号の影響もなく、うちのドライバーさん達も無事に走れて何よりでした^ ^

ところで今週あたまの連休をみなさんはいかが過ごされましたか?

うちのドライバーさん達も遊びに行っていたみたいです ♪( ´▽`)

Kドライバーは、鈴鹿にレース観戦に行ってきたようです^ ^

そして、こんなお土産買ってきてくれました☆彡

鈴鹿の風・・・ってネーミングが渋すぎるやろ(笑)

中を開けるとこんな感じのカスタードケーキでした^ ^

 

Hドライバーは家族で鳥取に行って、鳥取砂丘・水木しげるロードなど観光したようです ^ ^

すごく楽しかったらしく、色々お話ししてくれました (o^^o)

そしてお土産はこちら⬇

きたろうのキャラクターがプリントされているクッキー ^ ^

 

いつも、美味しいお土産ありがとうございます。

みんなでいただきます╰(*´︶`*)╯

 

西條商事   窪薗でした。

 

 

最近大阪で売り出した

ちょっと前まで、和歌山でよく見ましたが、最近大阪でも見かけるようになりました。

珍しいアイスなので、見かけた際は食べてみて下さいは、是非に食べて下さい。

西條の長尾でした。