最新の関空の橋の状況

関空の連絡橋、下から見るとこんな感じなんです。

最近船が当てたとか言ってたので、もっと近くに接近。

このくらいまで。

下から見ると、圧倒されました。

すげーでかい!

さて、問題の場所はと言うと。

ここまでしか近付けませんでした。

早く修理して下さい。と祈ります。

西條商事の長尾でした。

一緒に(*´︶`*)

夏休みも終わり、平和な日々!!

アムロスに陥りかけております(笑)

沖縄に行こうと思っていたのに飛行機欠航になった(*꒦ິ꒳꒦ີ)

今日は次男を連れて出勤♡

会社で唯一 高校時代の私を知るᎢさん◡̈*  抱っこしてくれてました!ありがたーーーーーい\( *´ω`* )/

熱帯魚みにいったり♡社長のカバンにヨダレ垂らしたり…相変わらずの次男でした(笑)

もう9月も半ば!朝晩は寒いくらいの時もあるのに、 昼間はまだまだ暑くて皆さん 体調崩しませんように!

って言う私たち親子は風邪っぴきです(笑)

 

西條商事  杉原  でした\(ˊ꒳ˋ)/