梅雨☔️

 

慰安旅行ネタが続いたので、ちょっと一息☺️

梅雨の時期になり毎日スッキリしない天気が続きベタベタとイヤな季節ですね💧

そんな中、昨日の夕焼けです✨

写真では少しわかりにくいですが、空が普段では見られないぐらいピンクに染まりキレイでした。時間にして2〜3分でしたが、思わずシャッターを切りました😊

うちのドライバーも何人か同じように写真撮ってましたよ📷

まだ天気の悪い日がしばらく続くと思いますが、みなさんもイライラせずに安全運転でお願いします🙇

私なりの慰安旅行ネタは、また今度😊

 

西條商事  窪薗でした。

慰安旅行、海外と言えば

関空から入りまして、出国手続きをして

皆さんよく知っている、免税店。ここは日本であって日本じゃない。

税金が掛からない場所。

色々と安い。

日常生活ではお目に掛かれないお酒。この金額は安い。

こちらも、珍しいお酒ばかり。

さすがに買えません。

日本にもては入れるお酒、3本までと制限あるんですが、

それ以上持ち込むと、税金取られますよ。

少しお酒が楽しい旅行でした。

西條商事 長尾でした。