会社で焼肉\( ˆoˆ )/

 

先週の土曜日に新人さんの歓迎会と親睦会を兼ねて、会社の車庫でバーベキュー大会おこないました😁

風邪が強くて寒い中でしたが、美味しくいただきました😋

新人さんも赤い顔して良い感じです🍺

寒かったので、おでんも炊きました。皆さんたくさん食べてました🍢

家族の皆さんにも普段の感謝を込めて参加していただきました😊

ありがとうございました✨

仕事頑張って💪秋頃またやりたいと思います👍

 

しかし  うまかったぁ〜😋

 

西條商事  窪薗でした。

 

 

投稿する順番なんですが

ブログ更新頑張っております。

本当はブログ更新の順番があるんです

たまに抜けたりしてます😤😤

祝日はお休みかな😎

 

月曜日  江藤さん

火曜日  長尾さん

水曜日  漥薗さん

木曜日  杉原さん

金曜日  木村さん

土曜日  募集します🌀

 

こんな順番で順繰りやりますので、よろしくお願いします。

 

西條商事長尾でした。