お土産と言えるのか🤔?

寒い寒い寒い〜☃毎朝かなりの苦痛🤧❄夏の6時半と冬の6時半は訳が違いすぎて毎日自分と戦ってます🤣⤵⤵

私は1ヶ月前ぐらいからすでに会社で足ストーブつけて仕事してます(笑)ただでさえ田舎に住んでるのに更にまた田舎の会社に出勤…この冬乗り越えられるかな😂田舎好きやから良いんですけど…😂💜

で、つい最近の話ですが、彼が鶴橋に昼から呑みに出かけたので、お土産買ってきてやー!!って言うたら、もちろん任せろー!!とさすがの返事👦🏼💓

大好物の山芋キムチやらお願いし、帰ってくるなり、はい!お土産!と渡された物は…

え。アイス。笑かすな。爆笑

毎日寒い寒いと言ってる私にアイスをお土産と買ってきた彼は、きっと何かがおかしい(笑)

言い訳を聞くと👂鶴橋から場所を移動したのでキムチを買えなかったと…くそぉぉ😑😑❤でも何かを買ってきてくれた気持ちが嬉しかったので仕方なく許してあげました(笑)

でもさすが好みをわかってるから好きなアイスばっかり🐷スイートポテトのやつが気になりすぐ食べました(笑)

中身はこんな感じ、思ってた見た目と違うけど美味しかったです😆

我が家ではとっくの前からコタツも出して、クリスマスツリーも飾りました🎄💗kawaii😍😍💗

この冬も寒さ対策万全でしっかり乗り越えていきたいと思います💪🏾💪🏾

以上、おさぼりすいません(笑)西條商事🐶西條でした👧🏼💖