でた❗️台風🌀

1週間あっという間に過ぎていく…公園日和やった日曜日😍

砂場から離れない👶ひたすら掘って山作る⛰

今週末、幼稚園の運動会やのに台風きてるやん💦土曜日できなかったら日曜日…日曜日できなかったら月曜日…ずっと延期❗延期❗   月曜日にはできるかなぁー🙌

そんな長男、今日帰ってきたら熱が出た😑39.4°まだまだ上がるのかなぁ…はい❗明日はお休み💦運動会には出れたら良いのになぁ💦

しんどくて寝てる長男の邪魔ばかりする次男😑つぎはこっちが移るんやろうなぁ💦恐ろしい🙅‍♀️

月曜日『能』を観に行こうと思ってたのに行けるのかな…😑早く治っておくれぇーー❗そして私にも移らないでおくれぇー❗

大阪城本丸薪能🔥日本伝統芸能好きな私🇯🇵行けたら良いなぁ🙆‍♀️

みなさん、台風にはお気をつけください🙌

 

西條商事  スギハラ  でしたー😊