不器用(笑)🦖

始まりましたぁー!夏休み!習い事に行ったり…会社に行ったり…予防接種行ったり、まっだまだ長いな(笑)

長男と折り紙🦕恐竜作ってと言われ、動画を見ながらせっせと折る!

次はティラノサウルス作ってと…🦖動画見ながらでもサッパリわからない(笑)はい!お手上げ🤷‍♀️

次の日恐竜の折り方の説明つきの折り紙を買いに行きました(笑)早く作ってと見つけるたびに言われる…明日…明日…そのうち頑張ります🙌

トトロも作ったら絵心のなさが浮き彫りに🤷‍♀️怖い(笑)

それでも「母ちゃんスゴイ❤上手❤」と拍手しながら褒めちぎるマザコンなりかけ…いや…もうなってるかな…の長男から母へのお言葉(笑)

もう梅雨も明けたしいよいよ夏本番!みなさんも熱中症などに気をつけてくださーい!

 

西條商事  スギハラ  でしたー!!