ハマってます(^O^)

 

ゴルフにハマってます🏌️‍♂️

先々週の日曜日に従業員と一緒に千早赤阪村にあるゴルフ場に行き、15年ぶりぐらいにコース回りました😊

とても良いお天気で☀️桜が満開で癒されましたよ🌸

会社の近くなんですが、コースに入ると別世界で、近所でプレーしている事を忘れてました😄

久しぶりでしたが、スコアはそこそこ・・・(笑)

あと10ぐらいは縮められそうな感じです✌️

今週末もお得意様のコンペに参加する予定なので、練習しなくてはと先日打ちっ放しに行くと・・・

5番のヘッドカバーがない😨

たぶんこの前コースを回った時に落としたであろう💧

ゴルフ場にはまだ問い合わせてませんが、とりあえず家にあったもので応急処置☝️

練習もなかなか行けず、YouTubeで頭デッカチになっているところです(笑)

次のコンペの様子は、また今度😊

 

西條商事  窪薗でした。