広島で牡蠣を買いました

こんな感じで、お安く¥1,200-なり。

道の駅駅ならぬ、道の途中で売ってます。

とりあえず買って帰るw

家に持って帰り、ひたすらに牡蠣割りをします、まぁ固いのよね。

貝柱の位置が分かれば、何とかなります。こんな調子で割る割る。

完成の

全部食べましたが、牡蠣は注意。

奴等が居ました。しっかりと加熱しましょw

西條商事の長尾でした。

レインボーラムネラムネ🎉

前々からテレビなどで噂になっていた奈良にあるイコマ製菓本舗の

「レインボーラムネ」なんとコンビニで発見!!

共同開発だそうです!普段は抽選に当たらないと購入できないので食べた事はありませんでした😅

あまり酸味はなく、カリッ!ふわ!っと美味しい〜😋

食べる機会があればイコマ製菓本舗さんのレインボーラムネを食べてみたいです!

西條商事  江藤でした〜  (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ