年末恒例になりつつある

12月31日の恒例行事になりつつある、海上釣り堀に行きました。

今年は私8名参加で釣りました。

お一人様¥10,800-のお遊び代w

色々なワザを駆使して、大量に魚を釣りましょう。

こんな感じの椅子に座りながら釣ります。

多分15匹は入ってます。

うごめいてますね。

まだ写っていないタイもあるんですが、この日釣り上げた鯛は54匹。毎年年末恒例の遊びとなっております。

次回は5月頃に行く予定です。

今回釣りまくった人は、

M野さんとM栄城さんの二人でした。私は残念ながら4匹でした。

今回4匹しか釣れなかった私に、お魚を分けてくれた、ダブルMさんに感謝w

次回は負けるわけにはいかない。と、決意した、西條商事の長尾でした。