会社で塗装をやってみた。

トラックをちょっと擦ってしまい、もう少しキズが多いと、修理屋さんにてお願い!

となるんですが、この位なら何とかなるか。

塗装する前に、ペーパー当てて、脱脂して、マスキング適当にwサフ塗って

さてさて色塗り。調色がなぜか出来るんです。結構合ってますよ。

色々と塗装頑張ってやったんです。

色には硬化剤は不要w今の主流では、色には硬化剤入れずに、 クリヤーに硬化剤を入れるんです。最近の塗料はクリヤーと硬化剤は30%の硬化剤を入れるんです。

塗料も日進月歩で、一昔前の常識が通用しなくなってます。

メッチャツヤツヤに仕上がり、何事も無かったかのように完成しました。かなり自信が付いたので、自分の車でも塗装するかw

そのネタは、今度に。

西條商事の長尾でした。OK!!( ̄▽ ̄)δ