トラックドライバーのお仕事🚚

先日、休憩室でドライバー同士が楽しそうに話していたので、どんな話をしているのか輪に入って聞いてみました😊

意外や意外、みなさん仕事の話をしていました☝結構みんなマジメやん✨と思いきや・・・

あそこのパーキングの何がおいしいとか、どこどこのラーメン屋がおいしいとか、どこそこのオネエちゃんが可愛いだの他愛もない話で盛り上がってました🤣

そんなドライバーさん達が時々ここで休憩してまぁーす!とかで写真を送ってくれます。

例えば王道の富士山🗻

湘南の海

立山連峰

どこか?の湖(笑)

全国津々浦々いろんな場所から送ってくれます😊

地方へ行くとお土産なんかも買って来たりしてくれます👍

昨日も食べて下さ〜いと赤福買って来てくれました✨

みんなで美味しくいただきました😊

 

トラックドライバーは、大変なお仕事ですがドライバーの皆さん大変な中にも楽しみを見つけながら、お仕事に勤しんでおります👍

 

西條商事  窪薗でした。