キタぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

前回の私のブログで、連休を使って奈良の谷瀬つり橋オートキャンプ場にキャンプに行った様子を紹介しましたが、実はその時テントがぶっ壊れてしまいました💧

子供達テンション上がり過ぎて、テントの中で飛んだり跳ねたり激突したりとメチャクチャで手がつけられない状態💦挙げ句の果てにテントを破壊😭

そこで新しいテントを購入😄昨日届きました✨

自称キャンパー(笑)としては妥協出来ず、痛い出費にはなりましたが思い切って買いました😭

組み立てると、こんな風になるみたいです⛺️

現在YouTubeにて設営の勉強中です👍

お盆休みは淡路島キャンプ予定してますが、こんな暑い日が続いてて大丈夫なのか少し不安です😰

さて遊びの話はここまでにして、本当に毎日危険な暑さが続いてます☀

早めの水分補給と休息をとって熱中症対策万全にして、お仕事頑張りましょー💪

 

西條商事  窪薗でした。